PSVITAスーパーバリューパック、今なら楽天が激安!

PSVITAスーパーバリューパック、今なら楽天が激安!PSVITAスーパーバリューパック事もついでにまとめています。

PSVITAスーパーバリューパックの3G/Wi-Fiモデルの意味は?

PSVITAスーパーバリューパックの3G/Wi-Fiモデルの本体は、
初代の色違いで既製品の「クリスタル/ブラック」だし、
特別な付属品が入ってるわけではない。

なら3G/Wi-Fiに意味はあるの?
と思う方がいるかもしれません。

結果から言うと3G/Wi-Fiモデルに意味はあります。

初代から2代目にバトンタッチするに至って、
大幅な点が改善されたのは、前回お伝えした通りですが、

ただ1つ、コストと言う名の大人の都合でカットされてしまった部分があります。
それが、有機ELディスプレイです。

有機ELは数あるディスプレイの中でも、
上級に位置する品質を持っています。

そこは、ガジェット好きな方も認めるほどです。

その有機ELが搭載されたゲーム機ということで、
当初VITAは注目を集めていました。

しかし、有機ELには欠点があるんです・・・。
それが、コスト!

後、何年かすれば革命的な技術が発展して、
有機ELのコストも良くなるかもしれませんが、
既にソニーは、有機EL事業から撤退してるんですね~。

なので、少なくともVITA有機ELが搭載されることはないでしょう。
革命的な技術が裏で動いていて、
3代目で有機ELより綺麗なディスプレイ!
とかが出てくる可能性も0とはいえませんが、ほぼ0だと思います。

なので、この有機ELに興味あるなぁ~。
という方には、3G/Wi-Fiモデルが意味をもってきます。

後は好みですね。

楽天

⇒PSVITAスーパーバリューパックを楽天で見るにはこちらから

Amazon
⇒PSVITAスーパーバリューパックをAmazonで見るにはこちらから